一か月に一回どうしても食べたくなるので買ってきました。

スポンサーリンク

若いころは、毎日のように食べていたんですが、

今では、抑えが効くようになって食べなくなってんですが、

それでも一か月に一回は食べたくなるのが、

マクドナルドのハンバーガーです。

 

私は、ビッグマックが好きで、

買いに行くときは、

必ずメニューに加えます。

ビッグマックを安く食べるには

ビックマッグのセットは、普通の時間では、

750円~の価格で、結構これだけで、

金額が行ってしまうんですよね。

 

なので、狙い目は、平日のお昼です。

ひるまック ビッグマックセットです。

これなら650円~と普通よりも100円も

安く買えます。

 

昼に行けない場合は、

クーポンをいつも見ていて、

ビッグマックが安くなるクーポンが出た時に、

買いに行きますね。

追加でもう一品

ただ、これだけでは、おなか一杯にならないため、

もう一つハンバーガーを買ってみました。

 

今回は、CMで流していたこれです。

N.Y.肉厚ビーフ&ポテト

やっぱり企画もののハンバーガーは、

高いだけに美味いです。

 

残念なのは、大きさがちょっと小ぶりです。

ビッグマックと比較すると

2/3ぐらいのサイズですね。

値段的には、ビッグマックよりも

80円も高いのにね。

 

私は、材料の質よりも

量が多い方を好むので、

いつかまた、

大きいサイズのハンバーガーを再販してくれないかと

思っていたりしますね。

 

今回は、こんなセットで買いました。

昔は、1,000円以内で買えたんですが、

今は、1,180円でした。

 

まあ、ちょうど楽天ポイントがたまっていたんで、

それで買えたんで、懐は痛くなかったんですけどね。

 

また、楽天ポイント貯めて、

マックへ行こう。

コメント