静岡県知事選挙

スポンサーリンク

静岡県知事選挙が、

昨日行われましたが、

投票率が低いですね(>_<)

なんと、46.44%って・・・。

 

50%いかないなんてね。

もうちょっと、

自分が住んでいる県の代表を選ぶ選挙なんだらか、

投票に行きなさいよって

思っているのは私だけかな(>_<)

 

今回当選した、

川勝平太氏が当選したニュースを見て、

また、この人かって思っているような人もいて、

そんな人に限って、

選挙に投票していないんですよね。

 

自分の意思表示せずに、

決まった人に文句とか言っちゃってる人みると

なんだかなぁって思っちゃったりして…。

 

ここは、ぜひ、

川勝知事に、もっとみんなが政治に関心を持ってくれるような、

動きをしていただき、

更には、静岡県に住んでいて良かったと

思えるような県にしていただきたいですね。

 

 

コメント