ターナーアクリルガッシュを衝動買い

スポンサーリンク

ネットを検索していたら、

ラジコンのポリカのボディーをアクリル絵の具で塗れる。

って紹介されていて、

私も、やってみたいって思って、

ターナー アクリルガッシュを買ってみました。

普通の色では、面白くないので、

こんなの買ってみました。

ターナーアクリルガッシュ〈ジャパネスクカラー〉和柄パッケージ 桜シリーズ

こちらは、

伝統的な日本を感じさせる色が入っています。

白・黄蘗色・猩々緋・臙脂色・真朱・浅緑・

苔色・淡水色・哲紺・赤金・銅・黒金

この12色です。

 

まだ、初心者なので、本当は、

エアーブラシで、ラジコンのボディを塗るなら、

ファスカラー

がイイと勧められたのですが、

値段的にも、お高めで、

何色も色が欲しくなると、

お金が厳しいかなって思ってしまって、

ファスカラーを購入することは、断念しました。

 

実際に、アクリルガッシュだけだと定着し難い可能性があるとのことで、

ついでに、ターナー ファブリックメディウムというのを購入。

週末までに、ものが届いたら、

実際に塗ってみようと思っています。

 

その模様は、また、こちらでレビューさせていただきますm(__)m

コメント