妖怪ウォッチぷにぷに 新イベント

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷに、

アップデートがかかりましたね。

 

2月の前半のスタンプカードは、こちらです。

注目は、12日目のスタンプです。

テンプラにコマさんの顔のテンコマがゲットできそうです。

ゲームしなくても、

とにかく毎日ログインだけしてれば、

レア妖怪が、簡単にゲットできそうですね。

 

新しい、マップが追加

ウォルナービレッジです。

マップを開放するには、ニクヤ鬼のレベル20です。

ヨップル社から、ウォルナービレッジへ行けます。

 

2月1日今日からイベントとは、こちら

チョコ収集大作戦。

SSランクの新ぷには、

チョコリーナです。

1回対戦しましたが、

4ターンで全滅させられました。

私は、エンマチームでイベントに参戦

さらに、受賞記念ガシャが、

2/3まで引けます。

ぷにぷには、イベントがいくつか重なったまま、

2月突入です。

たくさんひとだま送って、

たくさんひとだまもらって、

イベントミッションをクリアしていかないとです!

 

しばらくは、ぷにぷに漬けになりそうです○| ̄|_

 

コメント