ディズニーツムツム ボンボンマスコット

スポンサーリンク

ディズニーツムツム ボンボンマスコット

ポンポンメーカーを購入して、

動物ボンボンにチャレンジして挫折したんですが、

今度は、このツムツムのボンボンにチャレンジしてみようかな(^^♪

 

ポンポンメーカーは、これです。

大中小極小の4つのサイズのポンポンができます。

誰でも簡単に作れちゃうのが良いですね。

 

ディズニーツムツム ボンボンマスコットは、

レビューを読んでみると、動物ボンボンに挑む前に練習用にぴったりなんだそうです。

めんそくさがり屋さんでも作れるほど、わかりやすく書いてあるとのことで、私にもできるかなって思っています。

これをこっそり作って、

娘たちにあげて、父親好感度アップを狙おうかな(^^♪

 

ちなみに、アマゾンで買えます。

 

 

コメント