おまつりコイン

スポンサーリンク

妖怪ウォッチぷにぷにで、

1200万ダウンロードと妖怪ウォッチ5周年を

記念して、Yポイントとおまつりコインが5枚もらえます。

 

配布は、7/11から7/22まで

Yポイントは、毎日100ptもらえます。

おまつりコインは5枚いっぺんに1回だけもらえます。

 

こんな感じです。

 

おまつりコインガシャなかみ

これでもらえる妖怪の中には、

すごい妖怪たちも含まれています。

 

今までに登場した極妖怪たちや、

キラコマ・ゴゴゴTドラゴンなどのSSランク妖怪

その他、Sランク、Aランク、Bランク、Cランク妖怪

 

アイテムでは、

ひっさつGの秘伝書やスキルの秘伝書

超ひっさつの秘伝書などなどや

けいけんちだま類

 

Yポイントも最大5555pt

 

あたれば、すごい有利になるモノ満載のガシャです。

 

おまつりコインガシャ 結果

これは、すごいものがゲットできるチャンス!

って思って、おまつりコインガシャ回しました。

早速、一回目は、

シンディ・J Aランク

期待はしていなかったけど、

予想通りの外れ…。

 

2回目は、

神けいけんちだま

これも、微妙なアイテムですね。

 

3回目は、

モテマクール Aランク

 

こいつの必殺技は、仲間にしたい妖怪がいる時に

なつきやすくなるので使えるといえば使えるけど、

このおまつりコインガシャで出てこなくてもいいよね(>_<)

 

4回目は、

黒鬼 Sランク

 

ようやく金のカプセルキターーって思ったら、

黒鬼だった。すでに持っている妖怪だし、

使っていない妖怪なので、正直いらなかった○| ̄|_

 

最後、5回目は、

神けいけんちだま

 

あって困るものでもないけど、

この貴重なおまつりコインガシャで

また、出てこなくてもいいんじゃないの??

 

結局、5回連続で回したけど、

ガッカリだよ。

という、気持ちでいっぱいになりました。

 

長く続けていれば、

また、おまつりコインが無料で手に入るチャンスもあるかなぁ。

コメント