武道会ガシャ 確率アップ

スポンサーリンク

5月に入って、

妖怪ウォッチぷにぷにも新イベントが始まりました。

今度は、エンマ武道会ですね。

今回は、2代目エンマ大王が登場です。

武道会でアイテムを集めると、

「エンマ冥王マカ」も手に入れられるチャンスですね。

 

とりあえず、イベントを有利に進めるには、

やはり、武道会ガシャで手に入る、

「TジバニャンG」と「Mr.スコップG」が欲しいところですね。

 

今、武道会ガシャは、確率アップ中って事で、

10連ガシャひいてみました。

 

武道会ガシャ 10連ガシャ

なけなしのYポイントを使って、

10連ガシャ引いてみました。

結果は?

今回は、金のウィスパー出ず(>_<)

全て赤玉でした。

Aランク サイコウ蝶

Aランク こんがらギャル

Aランク まさむね

Bランク くいい爺

Aランク 焼きおに斬り

Aランク おでんじん

Aランク こんがらギャル

Aランク まさむね

Bランク くいい爺

Aランク ナガバナナ

 

前回、赤玉からもSランクの妖怪が出たんで、

もしかしたらと期待したんですが、

結果は、惨敗でした (:=D)| ̄|_

 

全部、もっている妖怪だし、

イベントにかかわる妖怪も出ず。

 

今回は、ひとだまがあれば、

何回でもバトルできるので、

ともだちにひとだま送って、

ひとだまたくさん返してもらって、

ひたすらバトルですかね。

 

バトル中にドロップする限定のお宝集めて、

せめて、「インディ・JG」までは手に入れたいですね。

コメント