珪藻土コースター

スポンサーリンク

先日、仕事で展示会の見学に行く事が出来ました。

各種メーカーさんが、

ブースを出していて、

製品や新商品の話などを聞くと、

最後に、お土産が頂けるイベント。

 

そこでいただいたのが、これです。

珪藻土コースターです。

珪藻土コースター レビュー

実際に、出してみると、

タイル1枚分くらいの大きさです。

表面は、触ると、粉っぽいです。

最初にティッシュか何かで、

拭いた方がいいかもです。

実際にスプレーしてみました。

結構湿ったと思います。

スプレーしているそばから、

乾いていくのがわかります。

そして、数秒後には、こんな感じです。

あとは、少し残っていますが、

触ってみると水気はありません。

このあとは、しばらくありましたが、

次の日の朝確認したら、

きれいに無くなっていました。

使用上問題なしですね。

 

この他にもらった品と、展示会の感想

2時間ぐらい見させていただいたんですが、

新製品で良いものもありました。

今後、今扱っている機械に取り付けてほしいと思いました。

値段が、今使っているものの3割増しになるので、

上が許可を出すぐらい熱いプレゼンをしないとですけどね(>_<)

 

そして、もらった品は、こちらです。

フリクションボールペンと、

ペンテルのボールペンです。

あと、スティックタイプのノリも頂きました。

購入すると、数百円は、するので、

こういった展示会の見学に行ける部署で、

働いていることは、役得ですね(^^♪

コメント