ぷにっとショットガシャ

スポンサーリンク

今回のイベントは、

初めての企画で、ゴルフっぽい感じですね。

そのイベントで、特殊能力を発揮する

妖怪がほしくて、

ぷにっとショットガシャをやりたいです!

 

なんとか、Yポイントを貯めたいなぁ

って思っていたら、

ゆうびんで、こんなの届きました。

妖怪ウォッチぷにぷにが、

1800万ダウンロードされたことを記念して、

ログインするだけで、

9000ptもらえるキャンペーン始まりました。

 

実際に、ログインして、

郵便を見てみるとありました。

9000ptゲットです。

ぷにっとショットガシャ 中身

早速ですが、どうせやるなら、

10連を回した方が安くできるので、

10連を選択してガシャ回します。

今回の襖は、イナズマですかね。

ちょっとカッコイイバージョンですね。

とりあえず、金玉確定ですね。

金玉 3個

赤玉 7個

結構いい感じですね(^^♪

 

早速、赤玉 1個目

Aランク かまいたち

 

赤玉 2個目

Aランク トジコウモリ

 

赤玉 3個目

Aランク お花さん

 

赤玉 4個目

Aランク ガマンモス

 

赤玉 5個目

Aランク ヒョウヘンナ

 

赤玉 6個目

Bランク ダリス

 

赤玉 7個目

Bランク パックン

 

今度は、金玉です。

金玉 1個目

初っ端から何か出ます!

SSランク アメイジングミッチー

一応、特殊能力付です。

これは、期待していた妖怪とは違いましたが、

結果オーライですかね。

 

金玉 2個目

SSランク 覚醒エンマ

SSランクは、うれしいのですが、

すでに持っている妖怪で、

今回のイベントには役立たずです。

 

最後、

金玉 3個目

Sランク 馬頭

まあ、SSランク2体出たら、

最後は、Sランク程度の妖怪になっちゃうんでしょうね。

 

結果は、

SSランク 2体

Sランク 1体

Aランク 5体

Bランク 2体

結果だけ見れば、

かなりいい感じの結果でしたね。

 

まだ、あと1回分Yポイントがあるので、

今回10連回すか、

次のイベントにするかどうしようかな(^^♪

コメント