桜と富士山の写真を撮るためにクロスカブで出かけました。

スポンサーリンク

先日、桜が満開とのニュースを見て、

富士山と桜の写真を撮ろうと思って、

クロスカブで出かけました。

松野 妙房寺 桜

毎年、桜の時期になると、

写真を撮らせていただいているお寺さんです。

入り口に2本の桜がたっているんですが、

残念ながらこちらの2本は、

葉桜になってしまってました。

ピンクの花びら下に落ちてしまってました。

 

周りを見渡すと、

桜の種類が違うのか、

咲いている桜もありました。

残念ながら、富士山は、雲の中で撮影できませんでした。

内房 桜

松野からJR芝川駅の横を通り、

県道75号を走行すると、

内房という地域に入りますが、

ここは、川沿いに桜並木がいっぱいです。

途中、小さな公園があり、

そこで記念撮影させていただきました。

ここら辺は、ずっと桜並木で、

桜の花びらの散る中を走行しました。

新東名高速道路沿いを走行すると、

県道52号線に合流し、

そこから興津まで下りました。

 

最後は、静清バイパスを走って、

そこからさらに海沿いの道を通り

帰宅しました。

 

ざっくり61kmの一人ツーリングでした。

コメント