ニチレイの具材たっぷり!五目炒飯500gを買ってみました。

スポンサーリンク

久しぶりの冷凍炒飯ネタです。

今回は、ニチレイの具材たっぷり! 五目炒飯500gです。


過去記事

冷凍炒飯 記事一覧


 

ニチレイの冷凍炒飯は、以前本格炒め炒飯を食べましたが、かなり美味しかったし、焼豚もしっかり入っていたイメージがあるので、今回の具材たっぷり! 五目炒飯500gにも期待です。

内容量は、500gです。

レンチンする前の状態だと、

お皿からかなりはみ出した感じになります。

調理は、電子レンジで、

500Wなら9分

600Wなら7分50秒

本格炒め炒飯に比べると50g増えている為、

時間も30秒から40秒ほど長めですね。

レンチンが終わると、

大体半分ぐらいの量になります。

 

袋から出して、こんな量食べれるかな?

って思ってもレンチンすると見た目が減るので、

食べれちゃいます。

 

ただ、意外と食べても食べても減ってこないので、

食べ応えはありましたね。

 

味は、問題ないです。

特に変な癖もなく冷凍炒飯の味のイメージ通り。

そこら辺のファミレスの炒飯に勝てるぐらいです。

 

とくに、パラパラでもしっとりでもないぐらいの

ちょうど良い加減の食感です。

 

1袋500円以下でおなか一杯食べれるから、

お財布にも優しいですね。

ネットでまとめ買いなら

ニチレイ 具材たっぷり五目炒飯 500g×6袋

コメント