クリスマスプレゼント

スポンサーリンク

我が家には、

小学6年生と2年生の子供がおりますが、

今年は、早々に、

サンタクロースに

任天堂スイッチを貰うと言い張っております。

 

当初は、そんな高額の物は無理だよ。

って言っていたんですが、

サンタさんは、プレゼントを買うんじゃなくて、

プレゼントのなる木を持っているから

大丈夫だと。

真顔で言ってくるもんで、

どうしようかと思ったんです。

 

あとで、妻と話をすると、

上の子は、今年で最後だと思ったから

任天堂スイッチを頼むことにしたんだと、

言っていたようで、

それじゃあ、最後に買ってやるか。

って事になりました。

任天堂スイッチ 在庫

任天堂スイッチの品切れ状況を

チェックしていると、

おひとり様1点限りとか、

今度の入荷は、12月。

などの状況を見かけたので、

ギリギリまで引き延ばすと、

クリスマスに手に入らないとこになるかと思い。

早々に、買いに行ってきました。

上の子だけに買ってあげると、

下の子と喧嘩になるので、

2台購入しました。

本体 特典

近所の家電ショップで購入して、

ポイントがっぽりもらおうとしたんですが、

ゲーム機本体は、

値引きもポイントもつけられないんだそうです。

 

えっ!(°Д°;

 

って感じでした。

価格は、こんなにしたのに…。

2台分で64,584円です。

でもまあ、近所で購入しておけば、

何かの際に修理は、

そこへもっていけばいいじゃん。

って思っていたのに…。

 

また、えっ!(°Д°;

 

修理は、直接、任天堂とやりとりしてください。

って言われました。

そして、もし、

家電ショップが間に入るなら、

1台につき、5,400円の保証料を払って

と言われました。

で、それは、購入時に決めないといけないと…。

 

さすがに、2台で10,800円は、

払えない!

ってことで、

保障は、あきらめました。

 

それにしても、

特典も修理もやってくれないんじゃ、

近くで購入した意味がないですね。

 

ネットで安いとこ探して、

購入すればよかったと思ったりしました。

もしかしたら、楽天市場なら、

楽天ポイントがもらえたのかな?

ってちょっと後悔です。

 

ゲーム
スポンサーリンク

コメント