パパは来ないで!

スポンサーリンク

昨日は、パパである私は、

家族からハブにされました(>_<)

 

午前中に、スーパーへの買い物は、

一緒に回ってきましたが、

その後、不自然に車を家の前に止めて、

買ってきた食品を冷蔵庫に入れると、

妻と娘たちが、ソワソワ。

 

えっ!?どうしたの?

 

聞くと、イオンへ行くというので、

私も行きたい!って言ったら、

「パパは来ないで!!」

って言うんですよ!!

 

えっ(°Д°;

なんで?

って聞いたら、

長女が下着を買うのに、

パパが来ると恥ずかしいからと言うんです。

 

もう小学校高学年ともなると、

一番身近な異性である私は、

排除される傾向にあるようですね(>_<)

 

普段は、一緒に、

工作とかするんだけど、

そういった部分では、

だんだんと大人になっていって、

パパ離れして行っちゃうんだなぁって思いました。

 

これからさらに、

思春期に入ると、

そういった傾向が強くなるというので、

できるだけ共通の趣味を持って、

普段の会話だけでもしてもらえるよう

心がけないといけないですね(>_<)

 

コメント