新型クロスカブ慣らし運転で富士市へ往復約70kmの燃費は

スポンサーリンク

新型クロスカブを買ってから10日経ちました。

今回は、ちょっと遠出で富士市へ。

 

慣らし運転のルート

私の住んでいるところからすぐにバイパスに乗れるます。

富士由比パイパスに乗って、

新富士川橋を渡っていきます。

富士東I.Cで降りて

県道380号へ

途中、ローソンへ立ち寄り地図確認

柏原2丁目を左折して

県道167号へ

沼津バイパスを横断して、

夢大陸富士本店に到着

MEGAドン・キホーテUNY立ち寄り

お菓子やジュースなどを購入して、

隣にあるダイソーにも立ち寄り、

次のお店へ。

 

県道167号を北上して、

富士市東球場方面へ左折

信号の無い一直線の道を行くと、

マンホールのふたに絵が!?。

浮島沼つり場公園あたりで、

路側帯にクロスカブを止め、

車が来ないのを見はからって、

撮影しました。

 

富士市の汚水マンホールです。

富士山と雲海と海ですかね(^^♪

 

そのまま道なりに西へ向かい

ジャトコを超え左にセブンイレブン

岳南鉄道線の手前を左折して、

ラウンドワンへ

クレーンゲームがものすごい数ありました。

その向かいには、富士鑑定団があり、

私は、富士鑑定団へ。

転スラグッズを買いあさり、

帰路へ。

クロスカブ燃費

上記のルートを走行する前に、

ガソリンスタンドにて給油して、

メーターのTRIPを0にしました。

走行距離は、71.2kmでした。

メーターのAVG.(燃費)を信じるなら、

今回の走行の燃費は、

1L 69.7kmでした。

すごいですね。

今までのカブの1.5倍ぐらい。

 

燃料計が、数字の上に出ているのですが、

1メモリも減っていなかった。

次の日に、通勤に使ったときに、

1メモリ減ってきたんで、

一応、反応はしているようです。

コメント