7月も後半で、子供たちが夏休みに入りましたね。

スポンサーリンク

毎朝、どたばたと洗面所の取り合いをしていた子供たちが、

先週の土曜日から夏休みに入りました。

平日初日の今日は、本当に静かな朝ですね。

 

洗面所も自分の都合で使えるし、

なんかゆったりとした朝をおくっております(^^♪

 

8月後半までは、

しばらくこんな感じですかね。

朝の道路も通学中の子供たちがいないので、

安心して走行ができますね。

 

私たちが、子供のころは、

8月末日まであった夏休みですが、

今の子たちは、8月後半から学校行くんですよね。

やっぱり、土日休みになって、

授業の日数が足りないんですかね。

 

子育て
スポンサーリンク

コメント