年末に注文したシリコンモールドが昨日ようやく届きました。

スポンサーリンク

年末に、年始の連休中に製作しようと思って、

頼んでいたシリコンモールドが

ようやく届きました。

 

まあ、自分が年末年始休みに入ってから

注文した物なので、

販売店さんも年末年始だったんですよね。

最近は、働き方改革とかもあり、

年末年始お休みしっかりとるショップも

増えてきましたもんね。

 

ネームタグシリコンモールド

ホログラムが入っているかと思ったら、

ホログラム風の加工がされている

モールドでした。

これにレジン入れれば、

そのままこのホログラムができるのかな?

 

実際、私は、このモールドの中に、

娘が修学旅行で買ってきた、

メダルを入れようと思って買いました。

こんな感じにしたいなって思っています。

ただ、この大きさだと、

レジン液が結構必要な気がしますね。

100円ショップのレジン液1本では

足りないのかな…。

 

木曜日と金曜日に、

街まで出かけるので、

その時に、レジン液を追加で

買ってこようかな。

コメント