静岡にあるピンクのお店 ら~めん家に行ってきました。

スポンサーリンク

先日、友人が気になるお店があるとのことで、

一緒に行ってきました。

ら~めん家

ら~めん家 と看板に書いてあったんで、

これがお店の名前かな。

漢字で書くと拉麺家です。

場所は、ここです。

平日ランチメニューもやっていて、

少し安く食べれます。

私は、水曜日の日替わりランチを頼みました。

焼肉定食です。

ラーメン屋に来てラーメン食べないんです。

私は、基本ラーメン屋で、

ラーメン以外のメニューがあったら、

そちらを優先的に頼んじゃいます。

 

まあ、こちらのお店も、

拉麺家と看板に掲げていますが、

ラーメン以外のメニューがすごく充実していました。

なんでも屋さんって感じでしたね。

 

焼肉定食は、一見少ないように見えますが、

後からおなかにたまってくる感じで、

結果、夕飯まで間食することなく過ごせました。

 

味も私好みの味で、

機会があれば、他のメニューも食べてみたいですね。

コメント