ローソン 盛りすぎチャレンジ プレミアムロールケーキ 買えました!

スポンサーリンク

ローソンの盛りすぎチャレンジ企画。

今回は、47%増量でした。

夕方、ローソンに週刊少年ジャンプを買いに行ったら、

たまたま、販売していたんでこれ買いました。

値段そのままで、

クリームが増量の

プレミアムロールケーキです。

袋から出すとこんな感じです。

普段の部分が、下の黄色い部分まで、

上に載っている部分が全部増量分です。

クリームたっぷりで、

見た目、満足感はありましたね。

 

実際食べてみた感想は、

クリームは普段の量がベスト!

クリームとスポンジを一緒に食べた

方が私は、好きです。

 

スポンジが少なすぎて、

クリームがくどい感じてしまいました。

 

まあ、プレミアムロールケーキは、

こんな感じでしたが、

機会があれば、

ほかの盛りすぎチャレンジも

食べてみたいなって思っています。

 

2/12夕方ごろから

バスチー・バスク風チーズケーキが発売予定

これは、総重量が47%ということで、

単純に量が増えるようなので、

狙ってみようと思います。

コメント