1986年製?スーパーカブDXととうとうお別れです。

スポンサーリンク

本当は、持っていたかった1986年製のスーパーカブDXですが、

新型クロスカブを購入し、通勤やツーリングへ行くようになると、

スーパーカブDXに乗る機会が減ってきました。

 

そして、12月初旬に自賠責保険も切れて、

新たに入りなおすか悩んでいた時に、

スーパーカブDXを欲しいという人が現れたため、

手放すことにしました。

相手の方は、金銭面では、裕福ではないのですが、

大変私のスーパーカブDXを気に入ってくれていて、

とても大事に乗っていただけそうな感じがしたので、

もともと想定していた手放す金額の半額で譲渡することになりました。

 

まあ、家も狭いし、置くとこもないので、

家族に邪険に扱われながら、

駐輪場の片隅に放置されているよりも、

大事に使っていただける方に、

乗ってもらったほうが、

カブも喜ぶかなって思います。

 

20年以上乗ってきた愛車なので、

ものすごく名残惜しく、

グダグダといろいろ書かせてもらって、

これでよかったんだと言い聞かせています。

 

結構、手放ししてしまった現在でも

未練たらたらです(>_<)

 

まあ、ツーリングには、

一緒に出掛けたりするので、

もう一生会えないというわけではないので、

来年、暖かくなって、

ツーリングに行くようになったら、

写真を撮らせてもらおうかな(^^♪

コメント