静岡の昨日の天気 最高気温は何度?

スポンサーリンク

昨日の静岡県は、暑かったですね。

ニュース観たら全国的にも暑いことろが

多かったみたいですね。

 

久しぶりに、厚手の作業着を

朝から脱いで仕事しました。

事前に、着ているものを減らして、

仕事したために、

熱中症にもならずに快適に作業ができました。

 

後から、気温の変化を確認すると、

深夜から16.1℃から始まり、

朝は、16.7℃で、

日中の9時から17時ごろまでは、

19.2℃~20.8℃~19.3℃

と気温の変化が1℃ぐらいでした。

 

私は、寒暖差が無ければ、

多少暑くなっても片頭痛怒らないみたいです。

 

昨日の静岡の最高気温は、

20.8℃だったみたいですね。

静岡県は、広いので、

住んでいる地域によって多少は変化しますが、

私の住んでいる地域は、

20℃超える気温でした。

 

今日は、一気に気温が下がって、

最高気温でも15℃となってしまいましたね。

この日をまたいだ寒暖差やめてもらいたいですよね。

ってお天気に文句言ってもしょうがないんですが・・・。

コメント